SSブログ

Panasonicの「目もとエステ<リフレタイプ> グレー EH-SW52-H」の内容 [商品]



私は目をケアしてくれるパナソニックの「目もとエステ<リフレタイプ> グレー EH-SW52-H」という家電製品があることを知って購入する決意をしました。


そして、まず最初に製品の仕様を確認しました。


次に、商品の内容を調べることにしました。


パナソニックの「目もとエステ」は、2012年9月にハリのある明るい目元へ導くことを目的とした目元専用のエステ機器として初めて「EH-SW50」という製品を発売しました。


これは従来モデルなのですが、実は購入者層のうち男性が約3割もいたのです。


それで、新製品では目元をリフレッシュしたい男性のニーズに合わせた「リフレタイプ」が販売されたのです。


この男性向けのリフレタイプでは、目もとをタッチするリズムに強弱の変化が多いモードを新しく追加して「強弱リズムタッチ」の機能が搭載されています。


リフレタイプでは、強弱の幅が大きいリズムとゆっくりとしたリズムが細かく繰り返します。


この変化の多いリズムに、さらに「じんわりスチーム」の保湿効果と2つの温度モード(低:約38℃、高:約40℃)が付いている温感ヒーター」の温熱効果が加わるので目もとは心地よさを体験できます。


使用時間は通常約12分の運転ですが、約6分で運転が止まる短時間の運転モードも新しく用意されていて、2つの運転モードが備わっています。


短い時間でも使用可能となり、また座ったままで使える固定バンドも付属しているので、より気軽に利用できるようになっています。


リフレタイプの本体カラーはグレーになっています。


上記の商品内容で目の周りのケア製品としてはパナソニックのパナソニックの「目もとエステ<リフレタイプ> グレー EH-SW52-H」が一番役に立つ性能と機能を備えていると思いました。


詳細はこちらをクリック⇒ Panasonic 目もとエステ<リフレタイプ> グレー EH-SW52-H




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。